人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

Myガーデンの続き

昨日に続き今日も凄い夕立がありました
関東では昨日の雹、今日は水害も出ているみたいですが
みなさんのところは大丈夫でしょうか
庭の花達にとっては(畑もですが)たたきつけるような雨でも
今のところはまだ恵みの雨
雨の前の写真ですが…
今年一番目のエキナセアの花弁の上では虫さんが休憩中

Myガーデンの続き_d0155761_09373987.jpg


姫シャラも開花です

Myガーデンの続き_d0155761_09393849.jpg


無事冬を越え2年目の株となったハニーサックルは
元気いっぱいで伸びたツルから根もはっています

Myガーデンの続き_d0155761_09392507.jpg


ヤロウは去年の場所から「いくらでも増えて良いよエリア」へ
移動しましたが(笑)ここも良いみたい♪

Myガーデンの続き_d0155761_09384266.jpg


この矢車草は色が本当に素敵
もっと上手く撮りたかったけれど今回はこれで失礼!

Myガーデンの続き_d0155761_09381243.jpg
ベロニカ・ロンギフォリア
どれくらい背丈が高くなるのかと思っていたけれど
意外と小ぶりで可愛い♪
もうちょっと手前に植えても良かったな・・・

Myガーデンの続き_d0155761_09395083.jpg



by miho-peg | 2014-06-25 22:57 | 庭・畑/Garden
<< 昨日の夕景ですが… 今までになく…くっきりいっぱい >>