人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

遅くなりましたが

もう6月も1週間が経とうかという今頃ですが
4月後半から5月末まで展示会とイベントと・・・
アートフラワー・布絵に触れていただく機会に恵まれ
ありがとうございました

蓼科クラフトヴィレッジ 陶仙房さんでは現在
森のギャラリーB棟にて「紙と木 5人展」
(乙川法子・岸美千代・山本薫・鈴木美保・宮川杏澄)
と言う展示で再び参加させていただいています

ぜひまたお出かけください^^

6月からはだいぶ元のペースに戻るかと思っていますが
ありがたい事に今はまた御注文品への取り組みで
頑張っています♪
今までに創った事のない花なので型作り、生地選びから
私自身楽しんでいます

遅くなりましたが_d0155761_1263374.jpg


今回は珍しい(?)型作りの様子を・・・笑
今まで作業の初めとして生地に型を写して切るというのを
御紹介していましたが、あれ?型作りが最初か・・・と
最近気づきました^^
花によって頻度が変わりますが一度作るとたぶん10年くらいは
作らなくていいのでなんとなく工程の一環から外れていましたが
重要なポイントでした^^;
by miho-peg | 2013-06-08 12:10 | アートフラワー/Art-flower
<< 春のような夏のような 今週末のイベントに出展します >>