人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

花束のご依頼~アイスランドポピー

アイスランドポピーで花束の製作ご依頼をいただき
先日納品となりました。
花束のご依頼~アイスランドポピー_d0155761_2211867.jpg

花束そのままでも良かったのですが今回は黒いBoxに入れて
壁にかけたり置いたりもできるようにしてはどうかと
依頼主さんと話してみてこちらで決定しました。
色あいもカラフルな感じでのご依頼だったので黒いBoxで
キュッとしめてみました。
いかがでしょう^^ 

ちょっと斜めからのアングル
花束のご依頼~アイスランドポピー_d0155761_22141371.jpg


同じアイスランドポピーでもこちらは2年ほど前に頂いた
新築祝いのご依頼品
花束のご依頼~アイスランドポピー_d0155761_22215241.jpg

花器も一緒に探して欲しいということでしたのでいろいろ検討した結果
Weck社のガラスジュースジャーを使用。
蓋もセットでプレゼントして花器も別途使ってもらえるようにしました^^



・・・と、さりげなくUPしていますが・・・
ほぼ2ヶ月ぶりの更新となりました^^;
更新のない間も訪問してくださった皆様ありがとうございます!

あれよあれよと言う間に時は過ぎ・・・
ここ東信州にも春がそこまで来ています

絆美保工房facebookページの方はボチボチ更新しておりますので
こちらと併せてぜひご覧ください
そして工房ページ・各記事共に「いいね!」もポチッと押していただけると
また励みになりますのでよろしくお願いいたします^^
by miho-peg | 2013-03-16 22:29 | アートフラワー/Art-flower
<< 「春を染める2人展 2013」 母の味 >>