人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

小諸商業高校 小商祭

気づけば1ヶ月ほど放置してしまいました・・・^^;
そんなblogでもレポートのところを見てみると
毎日誰かが見に来てくれているんだ・・・と分かり
感動しました!ありがとうございます♪(涙)

たまっている写真もありますし、パッションフルーツのその後♪も
報告したいですし^^時間を見つけて、いや、作ってUPしますね!!!

これからもよろしくお願いします!!!


小諸商業高校 小商祭_d0155761_1831033.jpg本来なら直前に告知しなければ・・・と思うまま過ぎてしまった小諸商業高校でのイベント、小商祭:キッズワークも先週末、大盛況の中、終わりました!
2年目と言う事もあってアートフラワーを少し知ってもらえたのか、初日の出だしからとても大盛況だったようで、嬉しいです^^
去年はいなかった男の子の参加者も居た様で、係長の生徒がとても嬉しそうに報告してくれました♪


今年の体験内容は昨年同様、
忘れな草とデイジー製作&とうがらしのアレンジでした。
小諸商業高校 小商祭_d0155761_1831237.jpg


今年もアートフラワーを担当してくれた生徒6人、みんな本当にがんばり屋さんで、細かいパーツを数えたり、たくさんの花弁や葉にコテをかけたり・・・協力して準備してくれたので助かりました♪
小諸商業高校 小商祭_d0155761_18315971.jpg小諸商業高校 小商祭_d0155761_18321841.jpg








放課後に教えに行くのに、子供達を連れて行かなければならない時は
去年担当してくれた生徒達が遊び相手の為に残っていてくれて
久しぶりに会うお兄ちゃんお姉ちゃんに子供達も大喜び♪
そんな心遣いにも助けられましたよ~^^
みんなありがとう♪

小諸商業高校「小商祭」キッズワークについては
今までも何度か記事にしていますのでこちらよりご覧ください⇒
by miho-peg | 2012-10-23 20:20 | イベント/Event
<< 気になる腰つき 信州産 パッションフルーツ!? >>