人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

Rose

怒涛の4月前半が終わり・・・ホッとひと息ついています。
なかなか見にいけなかったみなさんのblogでは改めて
素敵な桜の写真も見せていただいて春を感じています^^

Rose_d0155761_216984.jpgここ最近の教室では
バラを創りました

リクエストの多いバラですが
本来のバラはとても難しいので
初めて1・2年くらいの教室では
残念ながらなかなかやりません。

ですが、今回師匠にも相談して
わりと作りやすいものを用意して
教室でやってみました


こんな感じのつぼみバラや・・・


Rose_d0155761_217177.jpg



こちらの生徒さんは
去年から創りためていた
丸い葉と白い実を合わせて
リースにしました。

素敵です^^



Rose_d0155761_2175914.jpg



もっとたくさん創りたい♪
なんて言ってもらえて
私も幸せです♪^^


Rose_d0155761_2185886.jpg
小諸にある「菫no倶楽部」さんというアンティークドールのお店にてこういったバラを含むアートフラワーの販売をさせていただく事になりました^^
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪
by miho-peg | 2012-04-15 21:36 | アートフラワー/Art-flower
<< 春を染める2人展 布絵の搬入 >>