人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

布絵2011

6月になり今日から幼稚園の園服も白さが輝く夏服の半袖!なのですが残念ながら肌寒い東信州です。


さて、前回ちょっと予告していました布絵2011年新作です。
今のところまだバオバブモチーフのみです。 しかも3点のみ(^^;)
あと・・・額が変わりました~!
今までのもオーダーで作っていただいていたのですが、今回のバンブーバージョンも別の作家さんにお願いして作っていただいたものです。
どちらがお好みでしょう(^^)

boab long
布絵2011_d0155761_1502185.jpg


boab short
布絵2011_d0155761_1504386.jpg

それぞれのUPです
布絵2011_d0155761_151544.jpg
布絵2011_d0155761_1513078.jpg


そして朗報!
去年まではもう木の額が買えなくなる・・・と思っていたのですが・・・
なんと!手に入ることになりました~(^^)
違う額を探していてバンブーになったのですが、どちらも作れる環境になりました♪
ありがたいことです(^^)


布絵作りをしていると・・・
もっとたくさん染めたくなるしオーストラリアにも行きたくなっちゃうし大変(笑)
信州は今のところ浅間方面と美ヶ原方面の風景のみなのですがこれから信州の風景も開拓してたくさん作ってみたいです。
梅雨明けくらいからまた染めたいな~と思っていますのでお楽しみに~
by miho-peg | 2011-06-01 15:21 | 布絵/Nunoe
<< 野すみれ デイジーとキンポウゲと・・・ >>