人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

なんだ館

先日、BOX展示させていただいているなんだ館さんへ展示品の入れ替えに行ってきました。
いくらまだ肌寒い東信州とは言え、さすがに椿や日本水仙は終わりですものね(^^;)
でも家の周りは今水仙が満開で真っ盛り!という感じでキレイですよ♪

今回初お目見えなのは・・・
こちらのミニチューリップ と・・・       ミニリース
なんだ館_d0155761_1472390.jpgなんだ館_d0155761_148337.jpg















ミニリースの方はこの後も作っていますがアレンジが楽しくていろんなバージョンが出来てきています♪
もしかしたらみまきはら青空市でも登場するかも???
お楽しみに~♪

みまきはら青空市にメインで出品予定のとうがらしも今までのようにシュロの紐に結ぶのではなくツルを作ってアレンジしてみました♪
今までよりアレンジがしやすいので良いかも!です(^^)
なんだ館_d0155761_1483816.jpg


前回からそのまま残しているのもあります♪
みまきはら青空市のチラシも置いてありますのでみなさんお気軽に手に取って下さい(^^)
なんだ館_d0155761_149230.jpg



なんだ館_d0155761_159132.gif
by miho-peg | 2011-05-03 05:43 | アートフラワー/Art-flower
<< 今度は”B” 桜 >>