人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

散歩道(3/28追記)

数年前に切られるかもしれなかったクルミの木は今もしっかり立っています
散歩道(3/28追記)_d0155761_2323417.jpg
散歩道(3/28追記)_d0155761_2374373.jpg

雲の中にある太陽は大きく見えて・・・
散歩道(3/28追記)_d0155761_2382649.jpg


お姉ちゃんがこんなに小さかった時にも歩いていた散歩道を・・・
散歩道(3/28追記)_d0155761_950361.jpg

変わらない景色の中を今はボクだって歩いてる♪
散歩道(3/28追記)_d0155761_9503788.jpg


そんなボクは昨日高熱を出して。。。点滴をしてきました。
鼻に棒を入れる検査も注射もイヤだー!って言っちゃったけど
でも泣かなかったんだ! 
だって4歳だもん! (この言葉でハハは元気になりました♪)
看護婦ちゃん(?)に注射で泣かないなんてすごいね~
って褒められたよ♪
by miho-peg | 2011-03-26 06:01 | 風景/Scenery
<< 不安に対しての対応…か 再び高校生たちと・・・ >>