人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

昨日の夕景

今朝は外の気温も高めだったのか、ヘンリー君の水入れにはっている氷も薄かった東信州。

ここのところ素敵な夕景をの~んびり見ているうちに写真を逃す事が多かったのですが・・・
昨日の夕景_d0155761_927132.jpg


昨日の夕景_d0155761_9315990.jpg昨日は回覧板を畑をはさんだお隣の家へ置きに行ってくれた子供達が、その帰りに雪解けでグチャグチャの畑の中を通ってきてくれたお陰で...(^^;)
スノーブーツをみんなで洗いながら素敵な空を見ることが出来ました♪
あまり赤くはならなかったけれどこういう空も私は好き







実は・・・夕景モード?なるものでも撮ってみたけれど…
太陽の周りから遠くの空までみんな染まってる???
なんだかね・・・やっぱり自然の色がいいよね
昨日の夕景_d0155761_9363311.jpg

by miho-peg | 2011-02-21 09:40 | 風景/Scenery
<< 工房名決定 ちょこっと春 >>