ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 3 )

明けまして…

明けましておめでとうございます!?
もう1月も21日…だけでなくなんと更新が昨年の夏以来!
ご無沙汰にもほどがありますね…^^;

ガーデンの仕事などに精を出す日々を過ごしておりました。
そんな中、ワークショップなどもやっていました♪

d0155761_17583850.jpg
d0155761_18013291.jpg
佐久市望月のハマダヤさんでクリスマスのオーナメント制作の
ワークショップをしました♪

今年も4月後半より例年の春を染める2人展
開催が決まっていますのでそちらに向けても頑張らねば・・・!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こちらhttps://www.facebook.com/gardenshop.nobara?ref=stream
引き続きよろしくお願いします^^


[PR]
by miho-peg | 2015-01-21 18:08

森の中の展示会場

霧の中を抜けて向かったのは
「春を染める2人展」の会場 陶仙房さん
d0155761_05127.jpg











そして左側のログハウスが会場の「森のギャラリーB」
とっても素敵な会場です^^
d0155761_002413.jpg











森のギャラリーA.Cも近々展示されるようなので楽しみです♪
ギャラリー以外の場所も素敵ですよ
今日も川のせせらぎが聞こえて心地よかったです
d0155761_07562.jpg













今日はアートフラワーを追加展示してきました
こちらはカモミール。手にとってご覧くださいね^^
d0155761_0113081.jpg












6月3日にはすずらん祭りが行われると聞いて
すずらんも少しだけ・・・
d0155761_0133991.jpg












他にもニリンソウや野すみれ
リースやコサージュなども仲間入りしました

間もなく連休に入りますのでどうぞドライブがてら
お出かけください^^
[PR]
by miho-peg | 2012-04-28 22:54

今年もありがとうございました

31日、大晦日です。

毎年の事ながら年末年始共に旦那さんはお仕事だし
娘ちゃんは千葉のおじいちゃんおばあちゃんのところだし・・・
という事で年末気分になかなかなれないのですが
それでもおせちを作りながら今年の事を振り返るというのが
私なりの年末の迎え方となっています。

d0155761_1474139.jpg













今年は大きな震災があり、大きな悲しみの中
家族の事・自分のこと含め、いろんなことについて
改めて考える・見つめなおすという年になりました。

そんな中、今年は今までになくいろんな分野において
"ものづくり"されている方たちとの出会いが多い年でもありました。

出会いってとっても素敵なプレゼントだと思うんです。
そんなプレゼントを抱えて年末を迎えられるというのは
私自身とっても幸せな1年だったと感じています。

今年も1年
ありがとうございました^^

d0155761_149711.jpg
[PR]
by miho-peg | 2011-12-31 14:10