人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します

昨年はたくさんの素敵なご縁に恵まれて
初めて年に2度の展示会を開催することができ
ホームページ、facebookページも持つようになり
とても充実した一年となりました。

今年も皆様と素敵な時間を持てるように
ひとつひとつの時間、出会いを大切に
積み重ねていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します^^

恒例の我が家のおせち
おせちを作り始めて10年。
(年末に結婚10年も迎えました~♪^^)
今回は娘もかなり手伝ってくれてわざわざの平田さんとも
おせちのプチ交換をさせてもらったりしていつもより
随分と楽をさせてもらいました♪

毎年おせちを作りながら年の瀬を味わっているのですが
今年はおせちをいただくのも年明けではなく私のふるさと
北海道方式で大晦日にいただきました♪
やっぱりこの方が私はしっくりくるなぁ~^^
あけましておめでとうございます_d0155761_7502015.jpg


娘が頑張ってたまごを裏ごししてくれて出来た二色たまご
奥の昆布巻きのかんぴょうも夏に娘と一緒に干して
作ったかんぴょうです^^
かんぴょう作りを記事にしたBlogはコチラ⇒ あけましておめでとうございます_d0155761_7505118.jpg





















絆美保工房のFacebookページもよろしくお願い致します!
「いいね♪」を押していただけると嬉しいです^^
by miho-peg | 2013-01-03 08:00 | ごあいさつ/about me
<< 小諸・佐久方面の方へ教室のご案内です 「結いの家」つどいの輪:ワーク... >>