人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

実り3人展 ありがとうございました^^

一度ここで展示会をやってみたいと思いつつ…
カフェスペースで店員さんにギャラリーの空き状況を聞いたら
「1年半くらいかかることもありますね…」と伺ったのが
ちょうど1年半くらい前。

素敵なご縁あってここで開催するのが7回目という
3人展のメンバーのひとりとしてお声をかけてもらえました。
実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_15455049.jpg

いままで佐久方面でしか作品展をした事のない私には初めてのエリア♪
新しい出逢いもあり3日間とも在廊して良かったです。










つるうめもどきの製作工程についてはこちら⇒*
まとめていますのでご覧ください。
実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_15493646.jpg実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_15502535.jpg











実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_15535950.jpg実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_15555589.jpg











実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_155726.jpg


実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_15593698.jpg実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_1615151.jpg











実り3人展 ありがとうございました^^_d0155761_166668.jpg


・・・とこんな雰囲気の中の3日間でしたが
クリスマス関連の作品など続きは別記事で・・・^^
by miho-peg | 2012-11-23 16:14 | イベント/Event
<< 続:実り3人展 実り三人展 >>