人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

懐かしい記事を2つ

最近、トリップアドバイザーというサイトの担当の方より
連絡をいただき、去年美ヶ原の王ケ塔へ行った時のBlog記事
松本の旅行情報のページに掲載(リンク)されることになりました^^

懐かしいな~
去年の7月ですね・・・

この時、あまり天気は良くなかったので写真とかも
イマイチだな~でもみんなで行った記念だし♪と思いながら
Blogを書いたのを覚えていますが
これから行かれる方の参考になれば嬉しいです♪

旅!!!行きたいですね~^^
できれば…できるだけ長く(笑)


それともう1つ
サイトに来てくださった方がどんなページを
見てくれているのかわかる機能があるんですが
(すごいですよね~!)
この1年、季節を問わず年間を通じて見ている方の
多いページがあるんです。

それがこちら
ボブ・ディランが息子のことを思いながら作ったという歌
『Forever Young』の歌詞を載せたページです。

震災直後に書いた記事ですね。

私はJoan Baez が歌う方で知ったのですが
本当にいい歌です。

この機会にまたみなさんに聴いて欲しいです。

Joan Baez
Forever Young

懐かしい記事を2つ_d0155761_18541985.jpg

by miho-peg | 2012-04-18 16:24 | miho-peg
<< 春の東信州 春を染める2人展 >>