人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

軽井沢で工房訪問

7月にも一緒に軽井沢探訪してくれた友人bearさんと昨日再び軽井沢で待ち合わせして、行ってみたかったノノクラフトさんのアトリエ公開に行ってきました♪
年に一度しか工房公開しないので貴重なんですよ~^^
今年は9/9(金),10(土),11(日)と16(金),17(土),18(日)だけなので
気になる方へぜひ行ってみて下さい!

ノノクラフトさんは以前から気になっていた作家さんで、実は今年5月の
みまきはら青空市の時は偶然にも隣のブースに!!!
嬉しくて早々にご挨拶したあと、後ほどゆっくり見せてください~^^
なんて言っていたら、一度も見に行けないままあっと言う間に終了時間・・・
岡さんとも何もお話できなかった・・・という経緯が。

軽井沢で工房訪問_d0155761_1112257.jpg軽井沢で工房訪問_d0155761_11243013.jpg








本当に素敵な色合いのものがたくさん!
洋服だけでなく小物も素敵で時間が経つほどに欲しいものが増えてため息の数が・・・(笑)

今回はカメラの調子が悪くてなかなかまともに撮れなかったのが残念・・・
写真は一緒に行ったbearさんのところで素敵な雰囲気を見てください~涙

来週、再来週と子供たちの運動会が立て続けにあると言うのにカメラ・・・どうしましょう

軽井沢で工房訪問_d0155761_1122832.jpg軽井沢で工房訪問_d0155761_11231360.jpg














店内のカフェスペースではKurumi-iroさんの美味しいかぼちゃのチーズケーキをいただいてきちゃいました♪
とっても美味しかったです~♪
焼き菓子もたくさんありましたが写真が暗くってごめんなさい・・・

すっかり長居して岡さんともたくさんお話しできて本当に楽しい時間でした♪

帰りは星野温泉のハルニレテラスへ・・・
こういう場所があることも知らなかったのですが、平日だと言うのにすごい人で驚きました!
もっとゆっくりしたかったのですが、我が家のおチビさんたちが帰ってきてしまうのでこの日はここで終了。
それでもノノクラフトさんでの時間がとっても充実していたので大満足の日でした♪^^

まだ来週まで工房公開していますのでオススメですよ~♪
場所などは直接ノノクラフトさんへお問い合わせくださいね^^
by miho-peg | 2011-09-10 11:33 | おでかけ
<< シフォン 陶仙房さんでの展示の様子 >>