人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろいろいろあそび

mihopeg.exblog.jp

yushi cafeさんにて

yushi cafeさんにて飛騨照見窯:長倉研の作品や私の布絵やアートフラワーも置いていただいています。

yushi cafeさんにて_d0155761_17292217.jpg
長倉の作品は今ある作品についてはその売り上げの全額を震災のチャリティーとして寄付しています。

現在この写真より少なくなり、残りあとわずかとなっていますので気になっていた方はお早めに(^^)






店内に置いていただいている布絵も密かに(笑)入れ替えしておりますので時々覗いてみてください^^

yushi cafeさんにて_d0155761_17343614.jpgアートフラワーの方はリースの他に陶器付きの物も先日置いてきました♪
この陶器、ぜひ手にとって見てください。

ちょっと驚くかもしれません^^



yushi cafeさんにて_d0155761_1738143.jpgえ?
気になります? 
ふふふ・・・ 
早くもネタバレですか~

それは・・・
とっても軽いんです。



yushi cafeさんのリンゴジュース美味しいんですよね~
こんな小さなうちからこの雰囲気と音楽が好き♪とはなかなか・・・^^
yushi cafeさんにて_d0155761_17431283.jpg


そんなJoan Baezも口ずさむ渋い好みの我が家の6歳児はお習字を始める事になりました。
yushi cafeさんにて_d0155761_183142.jpg最初はお古の筆を使わせてもらって
『自由に好きなものを描いていいよ~』
と先生に言われて力強く書いてきました。
3回目にして文字も書き始めたのですがとっても楽しいらしい♪

筆で字を書くのが楽しいのか先生の敷地内でさくらんぼや桑の実やグミなどいろんな果樹が自由に食べられるのが楽しいのか・・・(笑)
by miho-peg | 2011-07-05 17:47 | アートフラワー/Art-flower
<< 10分の3 あじさい >>